[PR] 美容外科 たま日記Ⅱ 2008年03月



いたよ

猫ちゃん、いました~

朝9時に遅刻しそうで急いでたら

縄跳びしてる女の子の横で座ってた。

触る時間なく後姿だけ写したら

女の子が不思議そうな顔で見てた(#^.^#)


080328_085647.jpg





ちょっと緊急事態発生

息子が私のblogを発見したらしく

急遽リンクはずしました。

ここまで見られたくないしね。


第2弾

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日は福岡のお友達から誕生日のお祝いが届きました。

手作りのガトーショコラ

生クリーム乗せて食べたほうがいいと言われたけど

ちょっと味見 (^凹^)

ほんのり苦味の大人の味

生クリームなくてもぜんぜんOK


080326_180626.jpg




中でも一番嬉しかったのは猫のマグカップ

絵を全部見せたい。

とりあえずここだけアップで


080326_181038.jpg


それと気になる

「おちちあめ」

おっぱいがでかくなるのか?と聞いたら

「ならん!なるならやらん!」だって

そりゃそうだな・・・ニヤ(‘∀‘∀‘)ニヤ

ウサギのマスコットあったのに隠れてて

あとで撮りなおした写真どこに入れたか~~??



どうしたのかな?

3年ぐらい前から、いつも通る道で会ってた猫

会うたびに相手してたらすっかり懐いてて

真夏の暑い日や今年の冬のように寒い日

どうしてるのか心配してた。

最後に見たのは2月終わりごろ

道の向こうに渡ろうとしてたのを

「信号赤やで」と声かけたら

にゃーとないてすりよってきて

しばらく相手してたんだけど時間もなくて立ち去った。

それっきり見てないかなぁ。



070914_092306.jpg


今日、ふと見ると

「ここでは犬、猫は飼えません。放置もできません」という看板が

新しく立てられてた。

えーまさか処分された?


ここは県営住宅の一角で

この猫ちゃん住み着いてたんですよね。

もう会えないのかなぁ・・・(TwT。)


071210_124624.jpg



080208_162007.jpg



061027_160216.jpg

3月21日

いつもと違って無口で帰ってきた旦那

居間で3人でテレビ見てて気づかず

黙ってご飯食べてた。

いつ帰ったん~~?

とっくに帰ってきたわ

見ると花束が・・・・

「あ・・お花買ってきてくれたん?」

(一昨年に続き結婚以来2回目)


「花屋が閉まってて、スーパーで買った

彼岸の花ばっかりやった

(/||| ̄▽)/ゲッ!!

中を見ると・・・・(^△^;)

カスミソウが入ってたけど、確かにお墓参りに使えそうな・・・

(-。-;)と思ったけど口には出せず・・・・


一応嬉しそうに振舞う。

で、旦那はかしこまって


「いつも美味しいお弁当作ってくれてありがとう」

「いつも綺麗に掃除してくれてありがとう」



Σ( ̄ロ ̄;)!! 思いっきりイヤミたっぷり↑



主人がご飯終わって息子と娘が来て

「花買ってきたんやて?どうしたん」

どれどれ

お花みて二人とも「・・・・・・」

息子「これがおとんの趣味か~」

娘「引いたわ~」

これこれ そんな事本人に言うなよ

花を買いに行くだけでもかなり面倒だったはず。


スーパーで種類ごとに束になってるのを数点

花束にしてもらうと300円かかるからと

そのまままとめて包んでもらっただけのもの

その色も種類もめっちゃ適当に選んだ感じ。


080321_192532.jpg




後で娘が言った。

「お母さん誕生日に花ぐらい買ってきたりや」って言ったのは

ず~~っと前やし

覚えてたんやな。

080321_233021.jpg


花瓶に入れると何とかそれなりになりました。



幸せの青いたまごだって。

ウコッケイのたまごの青い版

ちょっとだけ青味かかってるのわかるかな?

大きいのは普通のたまご


080320_191003.jpg


普通のとどこが違うのって?

味?

さ~~~しりません

ちょっと

撮ってみた
02.jpg
2008年03月20日_PICT0047

2008年03月20日_PICT0050

ヽ(‘ ∇‘ )ノわーい

21日は私の誕生日・・・・デシタ^^;

すっかり忘れたら、ネット友達からプレゼントが届いた。

嬉しいね、この歳になってお祝い。

家族でさえ忘れてる。

エクスパックの中から春の香りと共に

彼女の心がぴょこんと飛び出しました。


080319_145424.jpg

出してないから

外に出ることがないけど

今日はお天気いいから虫干し

下半身をしっかり押さえて。

メス猫みたらすっとんでいくから

機能はなくてもすけべらしい・・・

裏の家にはかわいい女の子が3匹

抱いて行くと蜘蛛の子散らすように逃げていった。

変なおっさんが来た~~という感じかな?

1匹が近寄ってきたので、見るとブルブル震えている。

うちの猫は泡を吹きそうな興奮ぶり。

ぎゅっと抱いてるから動くこともできず

美味しい(?)もの目の前にしてオアズケ

(≧∀≦*)

080317_091108.jpg

気楽に

携帯画像でお気楽日記

春は眠い

いきなり汚い写真ですみません。

3本足で頑張ってます。

080313_001705.jpg



起きろ~~出発するよ!
080313_002956.jpg
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

yuma0321

Author:yuma0321
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

