[PR] 美容外科 たま日記Ⅱ 2008年07月



ほっとしてる場合じゃない。

パソコンやってるとき

主人機嫌悪くてって思ってた。

この間も話しかけても無視だし

ちょっとむっときたので

何度も呼んでみる。


(゚ロ゚;)エェッ!?

聞こえない?

右の耳が聞こえてないって・・・・

まじ?

だからPCやってる右側から話かけると(PC置いてるのが右側)

いつも無視だったんだ。

よかった・・・・・・・?

よくないやん!!

すぐに病院にいかないと

いつから?

だいぶ前からだって・・・・

もう歳だからいい?そういうもん違うでしょ。

病院説得しても行かないし

それで今日も喧嘩になる。

何かもう今年はごちゃごちゃ


去年は我が家の10大ニュースって

考えてもぜんぜんなくって・・・・

今年はいっぱ~~い。

人生のっていうか、家庭環境が大きく変わっていきそう。


これまでずっと平たんな生活

これまでにない波が寄せてる気がする。





ななは相変わらず

最近、掃除機のごーーーがお気に入り。

風が涼しいらしい。


080709_093447.jpg


だらけてます


080719_190946.jpg



ちょっとね

いろいろとあって

心配ごとだらけ。

いつもほけ~~っとしてるから

たまにはいいかも。





この間、サツマイモを使おうとしたら

芽が出てて

何となく嬉しくて育ててます(ぶら下げてるだけやん)


080704_091826.jpg





ななの写真は相変わらずこんな具合。

何なのかわかりません^^;


080704_194053.jpg





ちょっと懐かしい写真

ななも若かった。


2006年03月12日_DSCF0010


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

Author:yuma0321
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

