[PR] 美容外科 たま日記Ⅱ 

スポンサーサイト


20年ぶりに友達と逢ってきました。

会社の一年後輩で

子どもが小さいときは彼女も専業主婦でお祭りに行ったり

よく遊んでましたが

仕事に復帰してから年賀状ぐらいしか交流ありませんでした。

ほんとにひさ~~~しぶり。

ぜんぜん変ってなくて

老けたのはσ(o・◎・o)だけ



彼女の家には

トイプードルとミニチュアダックスがいるそうで

可愛い~~~携帯画像を見せてもらいました。

小さいね

1.5キロと2.5キロだって・・・・・



なな・・・・・・・・・5キロ・・・・

見せてもらったので

私もななの写真見せたら・・・・

「・・・・・え?」

(- -;)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

笑うかぁ~~~



この写真

080808_062258.jpg




080816_004350.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すんませんw
今日の写真は私も笑っちゃいましたwwww


骨付きチキンみたい・・・>▽<
ほしい笑

ななちゃん枕に
昼寝したいです。
それか強制的に襟巻きっていうか
頭当て枕にして、頭にしばっておきたいです>▽<
(・・・いじめになりそうですねw)


ななちゃん5キロなんですか???
紗羅・・・あっという間に追いついちゃいましたよ・・・T▽T



小型犬のほうが
猫より小さいですよね・・・。
以前飼ってた犬も、3キロでした・・・。


No title

骨付きチキンに笑いました。
本当、そう言われたらそっくり
最近だんだんと歳のせいか
歩くのがやっとの感じで
足に負担大きいんでしょうね。
ダイエットしなければ歩けなくなるかも

今朝、よしぽんさんの日記みてて
あと何年生きれるだろうかと思うと
きゅんと悲しくなってコメントできなくなってしまいました。
20年は無理でしょうね。
身体に負担かかるから普通の猫のように長生きはできないって
言われたしあとわずかな時間かもしれない(TwT。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

yuma0321

Author:yuma0321
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

