[PR] 美容外科 たま日記Ⅱ 



080831_125306.jpg


(- -;)やっぱり・・・・ぶさいく

20年ぶりに友達と逢ってきました。

会社の一年後輩で

子どもが小さいときは彼女も専業主婦でお祭りに行ったり

よく遊んでましたが

仕事に復帰してから年賀状ぐらいしか交流ありませんでした。

ほんとにひさ~~~しぶり。

ぜんぜん変ってなくて

老けたのはσ(o・◎・o)だけ



彼女の家には

トイプードルとミニチュアダックスがいるそうで

可愛い~~~携帯画像を見せてもらいました。

小さいね

1.5キロと2.5キロだって・・・・・



なな・・・・・・・・・5キロ・・・・

見せてもらったので

私もななの写真見せたら・・・・

「・・・・・え?」

(- -;)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

笑うかぁ~~~



この写真

080808_062258.jpg




080816_004350.jpg


写真撮るからポーズして

そう言っても動かない

寝てるか起きても座ってるか

それも

おっさん座り


080807_070109.jpg


そうじゃない

080807_070125.jpg


違うって

言ってもダメでした。

今回も写真失敗


080807_070206.jpg

毎日暑い日が続いています。

福祉センターまでの道で

毎年みかける風景

この木がお気に入りのようで

セミのたまり場。

今日は頭が痛くなるほどの鳴き声でした。



080801_123108.jpg




080801_123206.jpg


2年前、たまたまカメラ持ってて

もっとすごい数の写真撮ったんだけど

携帯だから今回はこの程度

わかりにくいかも。







ななも涼しい部屋から出なくて

ちょっとダイエット

いつもなら一日中食べてるもんね。


080726_081031.jpg







ほっとしてる場合じゃない。

パソコンやってるとき

主人機嫌悪くてって思ってた。

この間も話しかけても無視だし

ちょっとむっときたので

何度も呼んでみる。


(゚ロ゚;)エェッ!?

聞こえない?

右の耳が聞こえてないって・・・・

まじ?

だからPCやってる右側から話かけると(PC置いてるのが右側)

いつも無視だったんだ。

よかった・・・・・・・?

よくないやん!!

すぐに病院にいかないと

いつから?

だいぶ前からだって・・・・

もう歳だからいい?そういうもん違うでしょ。

病院説得しても行かないし

それで今日も喧嘩になる。

何かもう今年はごちゃごちゃ


去年は我が家の10大ニュースって

考えてもぜんぜんなくって・・・・

今年はいっぱ~~い。

人生のっていうか、家庭環境が大きく変わっていきそう。


これまでずっと平たんな生活

これまでにない波が寄せてる気がする。





ななは相変わらず

最近、掃除機のごーーーがお気に入り。

風が涼しいらしい。


080709_093447.jpg


だらけてます


080719_190946.jpg


「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
プロフィール

Author:yuma0321
FC2ブログへようこそ!

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

